運動の秋

| コメント(0) | トラックバック(0)
こんにちは!名古屋の箱木です。

最近、少しずつ朝晩涼しさを感じられる様になり
夏も終わりかな・・・と思っております。

そろそろ秋・・・。読書の秋、食欲の秋、芸術の秋
今年は、どんな秋にしようかと考え「運動の秋」にする事にしました。
今まで、一度も選ぶ事のなかった「運動の秋」
元々、身体を動かす事が嫌いなわけではないのですが
いざとなると何をしようか迷います。

目的としては
羽根の様な、二の腕のぷるぷるを無くしたい
赤ちゃんの様なぽっこりお腹をなんとかしたい
キティーちゃんの様な足首をなんとかしたい
(全て良い様に言っておりますが、かなり深刻です)

そこで一般的な運動を思い浮かべました。

ジムに通う・・・1人で黙々とが苦手
ランニング・・・長距離+1人で黙々とが苦手
スイミング・・・冷たいの嫌+水着はちょっと・・・
ヨガ・ホットヨガ・・・ん〜やってみたいが、大人数が苦手

ここら辺で「おい!おまえ、ヤル気あるんかい!」ってなりますよね。汗

色々考えた結果、現在気になっているのが

まさかの、キックボクシング!!!


実は、格闘技好きなんです。
最初のきっかけはもちろん(笑)三沢さんです(2代目タイガーマスクね)
qoSMYvz2mv6OCiZ1600427296.jpg
よく愛知県体育館へ新日(新日本プロレス)や全日(全日本プロレス)を見に行きました。

そして、こちらミルコクロコップさん
vc0OpQo8mHB0M8D1600425633.jpg
  





















K-1の試合は見に行ってましたが、ミルコさんは実際見た事は無いんです
でも、TVで見てると、とってもかっこ良かったんですよね〜〜〜〜。
(だいたい、この辺りで年齢がバレてきますね)





あれ?ムエタイは?キックボクシングは??
あっ!好きですよ。井上君・・・(それボクシングね。そしてイケメン限定ね。)
1zkGOwcjoKxVX1J1600425884.jpg











さすがに、レスリングは無理なので
まずはボクササイズあたりに挑戦してみようかなぁ・・(遠い目)

まずはこの連休を使って、体験レッスンを受けてみようと思っています。

目指せ!こんな感じ(目標は高く!高く!たか〜〜〜く!)
nis7ziHt8vMvu2c1600426313.jpg

     




















その前に、まずは腰痛を治したい・・・(号泣)

グレードアップ!!!

| コメント(0) | トラックバック(0)
こんにちは~
ノベルティ浜島です。

以前、「50インチのテレビを衝動買いしました」という

内容の記事をこちらのブログに掲載しましたが、今回は

そのテレビのシリーズでグレードアップした・・なんと

大画面の75インチ4Kチューナー内蔵テレビを買ってしまいました。

画像で50インチと比べて見てください。

スクリーンショット 2020-09-09 14.39.17.png

75インチなのにHisenceの製品なので価格はとっても

リーズナブルです。

イチキュッパ!!!・・・¥198,000(税込み)でした。

コロナ禍で外出をなるべく控える今にピッタリのホームシアターです。

狭い6畳間で大画面を観るのは、小さなシネコンの映画館を

貸し切りで観ている状態に近いイメージかも知れません。

横幅は小さいスクリーンの1/4程度のサイズなので本当に大きいです。

スクリーンショット 2020-09-11 11.14.59.png

そんなミニシアターで観る韓流ドラマは最高です!

元々、「Amazon Prime Video」「TSUTAYAプレミアム」の会員であったにも

かかわらず「Netflix」まで契約してしまいました。

話題の「愛の不時着」も「梨泰院クラス」もとても楽しく鑑賞しました。

毎日が映画館のようでとても充実しています。

皆さんもHisenceの75インチテレビとNetflixをお試しあれ。

とってもオススメです!

では、また。

東京営業所 舟山です。

さて、9月に入りました。
今週は展示会のお知らせです。

第61・62回インターナショナル
プレミアム・インセンティブショー2020
9月9日(水)、10(木)、11(金)
会場:池袋サンシャインシティ・コンベンションセンター

MACSPは4F、ブースNo.4086、4087に
出展いたします。

今回は新型コロナウイルス感染防止対策のため
ご来場の前に「事前来場登録」を受け付けております。
お手数ですが、ぜひリンク先からのご登録をお願い申し上げます。


では、展示会でご案内する新商品から
いくつかご紹介したいと思います。


まずは、「非常用携帯ミニトイレ」

20200906_03.jpg


非常用持出リュックなどに加えて、長く保管していただける
広告効果の高いアイテムです。



次は、withコロナ生活の必須アイテム「マスクケース」です。

20200906_02.jpg
抗菌ニス加工で安心。
デザインしやすく、低価格で、今最もおすすめのアイテムです。


そして、「POPUPソーラー振り子」です。

20200906_04.jpg

左右に揺れる動きが楽しいムービングPOP。
ベース、カバー、ムービング、アピールPOPが2つ、合計5パーツからなる
ボリューム感たっぷりのPOPです。
ソーラー利用で電池交換いらず、半永久的に動き続けてくれる健気なPOPです。



次は、個人的にお気に入り、「モビールPOP」です。
20200906_01.jpg

モビールはずるいでしょ。
この可愛さ。ゆらゆら揺れて、、、くるくる回って、、、
何を吊るしたってカワイくなっちゃうでしょう。くぎづけでしょう。



その他、「ミントタブレット」や

20200906_05.jpg

「オリジナル瓦煎餅」!? など

20200906_07.jpg

個性豊かに盛りだくさんな内容でお待ちしております。
ぜひ機会がありましたらお越しいただければ幸いです。
会場でお待ちしております。

ヴィニシウス君

| コメント(0) | トラックバック(0)
s2008-01.jpg

こんにちは。名古屋の伊藤です。
新型コロナウイルスも依然と蔓延る中、灼熱の日本で皆さんいかがお過ごしですか?
皆さんが元気で毎日をお過ごしであることを祈っております。

本当なら今頃オリンピックが感動の内に閉幕していたころでしょうか。
今は暑過ぎてこんなクソ暑い中、外でスポーツの祭典だなんて想像しにくいですけど。
オリンピックは延期と聞いていますがどうなってしまうのでしょうか。
問題多発でしたね、今回のオリンピック。


さてさて、オリンピック自体の話は置いておいて、オリンピックのマスコットについて!

今回のオリンピックのマスコットは最初に乗っけた写真の子ですけど、
それはさらに置いておいて、前回のオリンピックのマスコット『ヴィニシウス』君について!!


皆さん覚えてます?前回のブラジルのオリンピックのマスコットキャラ。
私はゆるキャラとか大好きなのでいつも気になっちゃう。

しかし外国のマスコットキャラは日本とは感性がちょっと違うのでちょっとなんかよくわかんないってことも結構あるんですけど、このヴィニシウス君はめちゃくちゃイイ!!

日本人好みのかわいい顔してるし、アクティブで軽やかな色合いでオリンピックにピッタリ!



コレがヴィニシウス君です!(見覚えありますか!?)


s2008-02.jpg

買いました。ぬいぐるみ。
というかフリマサイトで譲っていただきました。

私はヴィニシウス君に気づくのが遅くて、ヴィニシウス君を知ったのはレスリングの試合でコーチがリングにぬいぐるみを投げ込んだのを見たときでした。
(この年のオリンピックではタオルの変わりにぬいぐるみを投げ込むことになってたそうです。)

なんか可愛いものが投げ込まれたぞ。そう思って検索するも既にぬいぐるみは完売。
オリンピックの熱が冷めたころ、格安で出品されていたこのぬいぐるみを見つけ譲っていただきました。
世間のオリンピック熱が冷めても私のヴィニシウス君への熱はまだ冷めてなかった。

s2008-06.jpg

s2008-07.jpg

s2008-04.jpg

s2008-03.jpg


可愛くないですかぁぁぁぁ!!?
オリンピックが終わったあとは活躍の場がないなんて!そんなもったいない!

イラストはもちろん、ぬいぐるみになっても着ぐるみ(?)になってもとても可愛いんですよ!
マスコットたるもの気ぐるみになったときも可愛くなくてはね。
随分前の長野冬季五輪のときのスノーレッツもおしゃれで大好きなんですが、着ぐるみになるとちょっといまいちなのが残念。バボちゃん系。あれはあれでかわいいのかもしれませんけど。

歴代のオリンピックマスコットを改めてしっかり見てみるとおもしろいです。
ロンドンオリンピックのキャラとかなかなかアーティスチック?で不思議な雰囲気出してると思います。外国の感性が光るちょっとなんかよくわかんない系。
どんなキャラだったかお忘れで、かつもしご興味がおありでしたら検索してみてくださいませ。

s2008-05.jpg




ところで大阪万博のロゴが決定しましたね!
モンスターみたいなやつ。
マスコットキャラじゃなくてロゴですけど、これまたかなりかわいくないですか?!
もうマスコットキャラもこれでいいんじゃないですかね?
着ぐるみにはできなさそうですけど。

万博楽しみです。グッズ買おう。







ふえるまえだ

| コメント(0) | トラックバック(0)
皆さま初めまして!
8/21に東京営業所に入社しました前田 郁哉(まえだ いくや)と申します。
前田がまた増えてすみません(笑)

趣味はドライブ、サバイバルゲーム、スノーボード、TVゲームです。

IMG_0116_copy_340x226.jpg

以前は販促ラベルの会社にて営業職として働いておりました。
ラベル面においてはお力になれるかと思いますが、その他商材は取り扱い経験がほとんど無い為、しばらくはご迷惑をおかけすることになるかと思います。
1日でも早く戦力になれるよう努めてまいりますので、少しの間は温かい目で見ていただけますと幸いです。

これからよろしくお願いします。

アイアンペイント

| コメント(0) | トラックバック(0)
こんにちは、東京の内藤です。

お盆も明けましたがまだまだ暑い日が続いていますので
皆さまくれぐれも熱中症にはお気をつけください。

コロナで外出を控えることも多くなったので、今回は自宅で楽しめる
DIYについて紹介させて頂きます。
アイアンペイントを使って百均で購入した弁当箱を塗装してみました。

IMG_0833.JPG

百均とはいえデザイン性があってお洒落ですよね。
まずはこれにスタッツを貼り付けます。

IMG_0834.JPG

こんな感じ。
スタッツも同じく百均です。
もう少しゴツゴツにしても良かったかも。

IMG_0835.JPG

続いてアイアンペイントのアンティークシルバーで塗装します。
これを塗るだけでまるで金属のような質感になります。
本来はプライマーを塗ってからペイントするのですが今回はダイレクトに
塗ってみました。

IMG_0836.JPG

もう完全に金属になってます。
ここまでで2度塗りと水性の黒色で汚しを入れています。
ここから更に汚し作業です。

IMG_0837.JPG

追加のブラウン、オレンジを使って錆を施します。
ここで失敗すると台無しになるので慎重に。

IMG_0841.JPG

これで完成!!
どうですか、この無骨な姿は。
これにときめかない奴は男じゃない!!

IMG_0839.JPG

近くにロディが転がっていたので一緒に塗ってやりましたよ。

今回はアンティークシルバーで塗装しましたが、他にもゴールドやブロンズも
あるので、じゃんじゃん金属化していこうと思います!!
こんにちわ、名古屋の近藤です。

先日、セントラルパーク内で面白いお店に遭遇しました。
レモネード店なのですが、その日の熱中度危険度によって
LV.1~5まで、レモン濃度が変わるようです。


レモネード1.jpg

天気予報のウェザーニュースと、フタバフルーツのコラボ企画のようです。
面白いアイデアですね~。



ちなみに、この日の予想最高気温は37℃!!

バリバリの猛暑日!!(笑)



ということは・・・


レモネード3.jpg


レモン濃度もMAXの、レベル5でした!!(奥の赤丸シール付きの商品)

※ちなみに、レベル1(手前の赤丸シール無し)も
 お好みで注文できるようです。


こちらの熱中症危険度レベル5のレモネード、どれほど酸っぱいのか?!

恐る恐る飲んでみましたが、想像より酸っぱくなかったです。
全然普通に飲めます。

シゲキックスの方が、はるかに酸っぱいです(笑)




また、こちらのレモネード
SNSでアップすると、なんと200円引きに!

通常500円が、300円! これは安い!!!

レモネード2.jpg

※熱中症危険度レベル5だと、追いレモン2個も入っているようです・・・
 原価率かなり上がりそう(笑)


こちらの、#熱中レモネード
期間限定のようで、8月25日(火)までのようです。
セントラルパークの中央通りに出店中です。


インスタ映えすること間違いなし?!
まだまだ暑い日が続きますので、興味のある方は是非!


今年の梅雨は週末の雨が多く、例年より長く感じた。
今週から梅雨も明け、週末(お盆)は天気が良くなるかと笑

コロナ禍の影響で今年はお盆も遠出は難しいと思うので
近場で自然でも楽しみに行こうと計画中。

今年の夏も渓流釣りに挑戦してみようと思っています!
海だと人が多いですが、川ならのんびり楽しめます。
NTdKxdYriQM6AWh1596606938_1596606954.jpg
sSJIZRhvu6UrIYZ1596606997_1596607006.jpg
RaJTuc5GDz4PGoe1596607025_1596607030.jpg
岐阜県は綺麗な川が多く、車で1時間〜1時間半ぐらいで行けるので
最高の場所です。

今年の夏も渓流釣り&ゴルフを思いっきり楽しみたい!

みなさん、コロナでストレスを感じている方も多いと思いますが
三密を避けてリフレッシュしましょ笑

ではまた。

こんにちは!
名古屋の水野です。

みなさんは、4連休なにをしていましたか?
僕は、せっかくの4連休ということでどこかに出かけたい!と思い
仕事の帰りに友達3人に電話をし計画をなにも立てずに福井県に行ってきました!


下道で5時間48分とかなり時間がかかりますが4人で交代して運転すれば問題ないだろうと
いうことになり下道で福井県に向かいました。
とりあえず着いたら温泉に入りたいよねってことで温泉を目標に車を走らせました。

そして温泉の近くにあるパーキングエリアに着いたころには朝日がでてきてました。
2時間程パーキングで寝てから8時に温泉に向かいましたが
温泉の開店時間が10:00~ということであと2時間待たないと温泉に入れないということに
気づき朝7:00~開店している無料で足湯に浸かれる温泉があったのでそこに行きました。
どうですか?このいい感じな雰囲気。
湯加減も良く、朝が早いおかげかお客さんも少なくゆったりできました。
そして、近くの喫茶店でモーニングをすることにしました。
モーニングを食べつつ店員さんに福井県でオススメな場所を聞き
雄島と東尋坊がいいよとのことでさっそく向かうことに!
雄島は島まで橋が架けてあり橋を渡って雄島に行けます。
橋は赤色に塗られていておしゃれな橋でした。
橋を渡っている際は、海からの風が心地よくいい場所でした。
次に有名な東尋坊に行きました。
とりあえず定番な崖下をのぞいてみましたが僕は高いところが苦手なこともあり
足がすくむぐらい怖かったです。
多分もう行きません。笑

以上、無計画の旅行でした。
無計画旅行はすごく楽しかったのでまたどこかに行きたいと思います。

久々の出掛け

| コメント(0) | トラックバック(0)
こんにちは!
名古屋の豊田です。

最近、コロナの感染ニュースは連日報道され、
いつまで終わるだろう・・・・・・・
また、梅雨シーズとは言え、今年長くない??
災害もなるほど、なんか今年の災害が多いなと思いました。

久々に晴れて、家族と「なばなの里」に行きました。
人全然いない・・・・
店も半数以上閉めてる(泣)
まぁ、この時期でいいかもね、

やっぱり自然はいいな。
空気も多いし、花もキレイ・・・
1RAF1F0UmwsU2Ml1595326976.jpg

子供と走り回りました。

最後、ライトアップも鑑賞して、満喫の一日でした。
39LCl2RKDrWh7x61595327031.jpg
もう一枚(( ´∀` )キレイでしょう。
u88dUwwJW8VAojx1595327049.jpg
というか、写真小さい・・・・


最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

タグクラウド

カテゴリ

  • カテゴリを追加

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261